地デジチューナーが高い

7月 14, 2011 Author 増殖管理人

地デジ化まで、あと10日ほどですけど、この時期になって、地デジチューナーの値段が高騰しました。

おそらく、品薄なのでしょう。
そんなわけで、現在は(2011年7月14日現在)、買いではないと思います(何の根拠もありませんが)。

我が家は、テレビこそ地デジ化していますが、HDDレコーダがまだです。
TOSHIBAのD-TR1が値下がりするのを待っていましたが、逆に、上がってしまいました。
つい先月まで、15000円くらいでしたが、今は20000円を超えています。

高くなりすぎです。
ということで、もっと待ってみます。
目標、13800円!


Leave a Reply:

Spam Protection by WP-SpamFree

増殖どっとこむとは?

ナナロク世代(1976年近辺生まれ)の管理人が運営する増殖するサイトです。 ビリオネアになるために日々、画策しています。

http://zoshoku.com/

最近の投稿

ブログパーツ環(たまき)

増殖管理人が一晩で作ったブログパーツです。クリックすると全く知らない誰かのブログに移動してしまうというドキドキスイッチです。不健全なブログは拒否していますが、広告目的のブログは容認しています。

クリックするとランダムに誰かのブログへジャンプします。登録

タグ