ブログパーツ 環(たまき)β

9月 12, 2009 Author 増殖管理人

このブログの右に付いている「ブログパーツ 環(たまき)β」の動作が安定してきましたので、お試し公開中です。

クリックすると、ランダムにいろいろなブログへジャンプするはずです。

ランダムと言っても、登録済みのブログへしか飛べませんので、是非、以下のサイトでURLをご登録ください。
http://zoshoku.com/tamaki/

(特に、個人情報などを登録する必要はありません)

このブログパーツですが、いろいろ使い道があると思います。

ひとまず、環(たまき)を貼っているブロガーさん同士で、お友達になって、いろいろ協力し合うことができれば良いのではないかと想像しています。

まだ、作ったばかりで、方向性も見えていませんが、是非お試しください。


Leave a Reply:

Spam Protection by WP-SpamFree

増殖どっとこむとは?

ナナロク世代(1976年近辺生まれ)の管理人が運営する増殖するサイトです。 ビリオネアになるために日々、画策しています。

http://zoshoku.com/

最近の投稿

ブログパーツ環(たまき)

増殖管理人が一晩で作ったブログパーツです。クリックすると全く知らない誰かのブログに移動してしまうというドキドキスイッチです。不健全なブログは拒否していますが、広告目的のブログは容認しています。

クリックするとランダムに誰かのブログへジャンプします。登録

タグ