iMac

9月 2, 2009 Author 増殖管理人

macbook proの13インチを買いたいのですが、どうも光沢ディスプレイが気になります。
蛍光灯などがチラチラ映って、いやなこと間違いなしです。
非光沢を選べれば良いのですが、今現在選べません。

というわけで、同じくらいの値段のiMac も検討してみます。

気になるのは、新しいOSであるMac OS X 10.6 Snow Leopardから採用されたOpenCLという、グラフィックの性能をいっそう引き出す技術です。
長く使いたいので、新しい技術に対応している方が良いです。
というわけで、OpenCLに対応しているグラフィックカードATI Radeon HD 4850 500MBが搭載できる機種がよさそうです。

iMacでそれが搭載できるのは、上位機種で、最低価格は、
税込み、220,850円。

ローンだと、月々6,600円 から。
ちょっと予算オーバーかな。


Leave a Reply:

Spam Protection by WP-SpamFree

増殖どっとこむとは?

ナナロク世代(1976年近辺生まれ)の管理人が運営する増殖するサイトです。 ビリオネアになるために日々、画策しています。

http://zoshoku.com/

最近の投稿

ブログパーツ環(たまき)

増殖管理人が一晩で作ったブログパーツです。クリックすると全く知らない誰かのブログに移動してしまうというドキドキスイッチです。不健全なブログは拒否していますが、広告目的のブログは容認しています。

クリックするとランダムに誰かのブログへジャンプします。登録

タグ