非光沢ディスプレイ

8月 28, 2009 Author 増殖管理人

ついに、macbook proを分割で買おうと思います!
しかし、ちょっと気になる点が・・・。

macbook proの13インチを買おうと思いますが、店先とかで実物を見てみると、ディスプレイに蛍光灯などが映って、キラキラしていました。
いわゆる光沢ディスプレイなんですね。
このキラキラ、ちょっと気になります。
というか、いやです。

Apple Storeを覗いてみると、15と17インチは、非光沢のディスプレイが選べるようです。
しかし、13インチにはそれが無いのです。
そのうち、選択できるようになるのでしょうか?

非光沢の13インチが発売されるのを待つか、今買ってしまうか、それが問題です。


Leave a Reply:

Spam Protection by WP-SpamFree

増殖どっとこむとは?

ナナロク世代(1976年近辺生まれ)の管理人が運営する増殖するサイトです。 ビリオネアになるために日々、画策しています。

http://zoshoku.com/

最近の投稿

ブログパーツ環(たまき)

増殖管理人が一晩で作ったブログパーツです。クリックすると全く知らない誰かのブログに移動してしまうというドキドキスイッチです。不健全なブログは拒否していますが、広告目的のブログは容認しています。

クリックするとランダムに誰かのブログへジャンプします。登録

タグ